top of page
  • 執筆者の写真出水 享

参加募集福岡空港滑走路を歩く特別なイベント

更新日:6月16日


【深夜の福岡空港の滑走路を歩いてみませんか?】


定員に達したので受付を終了しました。



深夜の福岡空港の滑走路に特別潜入!

~密に行われる土木工事の秘密に迫る~

主催:デミー博士

協力:国土交通省九州地方整備局博多港湾・空港整備事務所


目的:担い手が大きく不足する土業のイメージアップや市民のほとんどが知らない土木の使命と価値を理解してもらうことを目的とし、土木の講話・工事概要の説明ならびに滑走路で働く土木関係者を見学し、応援する。


日時:7月19日(金)22時30分~24時30分(予定)

集合(厳守):9時45分 国★内★線1F北側到着口横のセブンイレブン前

参加資格:18歳以上

ただし、小・中:高生は保護者同伴で参加可とします。

先着45名

参加費(目安):2000円~5000円

※大型バスを1台貸切るため参加者数により変動します。目安としてください。

【スケジュール】

21時45分  集合

※出欠ならびに参加費の徴収

22時10分 バス乗り場に歩いて移動

22時30分~23時 バス内で説明

23時~24時30分 バスで滑走路に潜入、

24時30分 終了後バスで博多駅、天神に送迎。


▶注意事項◄

【申込について】

・専用フォームでお申込みください。

・先着45名とします。


【参加費について】

・当日、現金でお支払いください。参加費の決定は後日お知らせします。


【キャンセル料について】

・原則7月12日以降はキャンセル料100%を頂きます。

 キャンセル料はイベント終了後に案内する指定の口座にお振込みください。


【中止の場合について】

・悪天候の場合は中止します。

・中止の決定は前日7月18日のお昼にお知らせします。

・悪天候で中止になった場合は参加費はいただきません。


【見学について】

・当日身分の確認を行う場合がありまるので運転免許証や保険証などの身分が確認できるものをお持ちください。

・服装:靴でくること、スリッパ、ヒール、サンダルは×

・写真撮影可、一部撮影NGの場所あり。SNSによるLIVE中継動画NG。

・折り畳み傘、カッパなど必要に応じてもってきてください。

・見学場所でバスから下車する際、手荷物は必ずバスに置いてください(携帯・カメラのみ可)

・工事現場に落とし物が一つでもあれば、翌日の飛行機離発着が止まります。

・現場には割れやすい航空灯火も多く存在することから、勝手に歩き回るなどの行動は厳に謹んで下さい。

・見学時は担当者の指示に必ずしたがってください。

・見学終了後、博多駅付近、天神付近でバスが止まります。


✅申込み先

上記の注意事項に同意したかたのみ以下のフォームでお申込みください。


定員に達しましたので募集を締めきらせていただきました。




閲覧数:396回0件のコメント

Comments


bottom of page