top of page
  • 執筆者の写真出水 享

11.5SDGs高校生生サミットを開催します。


土木学者のデミー博士です。11月5日に熊本県八代市でSDジーズ高校生サミットを開催します。主催は私が代表を務めるteam長崎シー・クリーンと熊本県八代市に拠点を置く次世代のためにがんばろ会。多くの皆様のご参加をお待ちしてます。


🌍 イベント告知 🌍

📣 SDGsに興味がある中学生・高校生の皆さんへ! 📣

📆 日程: 11月5日(日)

🕒 時間: 9時30分から13時45分

🏫 場所: 八代市役所多目的ール(熊本県)

🐟主催: 次世代のためにがんばろ会、team長崎シー・クリーン

🌟 わくわくのSDGsシンポジウムがやってきます! 🌟

📢 イベントのハイライト:

👥 生徒による発表: 皆さんのSDGsへのアイディアやプロジェクトを共有しましょう!

🗣️ 国土交通省、環境省、農林水産省、八代市からの発表: 政府のSDGs取り組みを知るチャンス!

🤝 生徒同士のワークショップ: アイディアを形にするためのワークショップがあります!

🔥 このイベントで何ができるか?

🧠 SDGsの重要性を理解し、自分の力で変化を起こす一歩を踏み出そう!

🌏 グローバルな問題に対する解決策を考え、未来を作りましょう!

🤝 新しい友達とつながり、共に持続可能な未来を築こう!

🎉 シンポジウムへの参加は無料です! 参加希望の方は[登録リンク]からお申し込みください。

一緒にSDGsについて学び、行動しましょう! 🌟 #SDGs #未来を築こう #SDGs高校生サミット

🔗 申し込み 

次世代のためにがんばろ会 松浦

みんなとの素晴らしい出会いと、未来への第一歩を楽しみにしています! 🌍💪




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page