top of page
  • akirademizu 出水享(でみずあきら)

NBCラジオに出演しました。

NBCラジオに出演しました。

3月13日、ラジオ番組に出演しました。ラジオでは私の人生37年間について語りました。特に土木の大切さや土木の必要性について語るとともに軍艦島3Dプロジェクトについて語りました。今回、気合い入れて語るため収録時はヘルメットをかぶりました。MCの塚田恵子さんにも土木愛を感じてもらうため、ヘルメットをかぶって頂きました。塚田さんヘルメット似合ってましたよ!!ヘルメットをかぶると自然に力が湧いてきてトークが弾む弾む。塚田さんとの息はピッタリだったと思っています。

【放送概要】

NBCラジオ 番組「あの人この歌 ああ人生」 MC 塚田恵子 放送日時:2017年3月13日(月)19:00~19:30 放送エリア 長崎県全域、佐賀県全域

【番組概要】 思い出の一曲を聴きながら、人生を語るトーク番組です。これまでに600人を超える方が出演。思い出を、そして人生を語っているようです。たとえば、歌手・前川清さんは「お富さん」(春日八郎)タレント・草野仁さんは「羽田発7時50分」(フランク永井) 映画監督・大友啓史さんは「道標」(福山雅治)などが出演されているようです。

番組について https://www.nbc-nagasaki

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page