top of page
  • 執筆者の写真出水 享

密に話題の土木写真部

出水享(でみずあきら)が協力している土木写真の土木写真部が話題になっています。

土木写真部は『土木構造物を世界にただ一つのオーダーメイド作品と捉え、その魅力を多くの人に伝えること』を目的として2014年4月にFacebookページ『土木写真部』を開設し、2017年4月にウェブページ『土木写真部』を開設しました。この度、土木写真部のウェブページが

Google検索 『土木写真』 で4ページ目にランクイン!!

少し前までは、ランクにも入らなかったのですが着実に順位が上がっています。

人気上昇の土木写真部

と言えると思います。部員の活動が着実に成果を上げています。土木構造物の魅力をより多くの人に知ってもらいたいと思います。次は3ページ目、2ページ目とランクを挙げれるように活動を頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。faceboook『土木写真部』もファンが6000人を突破しようとしています。フェイスブック『土木写真部』のほうもよろしくお願いします。

  ウェブページでは、土木写真部の活動情報・関連情報、部員の紹介、写真展の作品やFacebookに投稿した写真の中で人気の作品などを紹介していきます。私も部員として写真を投稿させていただいています。また、土木写真部のウェブページのウェブマスターとしても協力させていただいています。

土木写真部ウェブページ

土木写真部フェイスブック

閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page