top of page
  • 執筆者の写真出水 享

【6.25】トークイベント「トンネルホテルができるまで」を開催します。




申込みはページの下部にあります。


土木学者のデミー博士こと出水享(でみずあきら)です。

第3段のオンライントークイベント『トンネルホテルができるまで』が決定しました。


今回のゲストスピーカーは、トンネルをホテルにしたとんでもない女性クリエーターの『福田まやさん』と自分が造ったトンネルがホテルになるなんて思ってもいなかったトンネル技術者『天本かつやさん』。


トンネルホテルの秘密が明らかになります。お楽しみに!




■イベントの概要

日時:2021年6月25日(金)20時~20時40分

タイトル:『トンネルホテルができるまで』

会 場:オンライン開催(zoomとYouTubeを使用します)

参加費:無料

対 象:どなたでも(女性大歓迎)

定 員:先着20名

参 加:事前申し込みが必要


■スピーカー

福田まや さん

天本かつや さん


■ナビゲーター

ダムレディ 町田なお(ダムおかん)角田むつこ(ダムマダム)


■スピーカーの紹介

福田まや さん

星庭 代表 1985年生まれ、奈良県出身。Inter Medium Institute、関西・東京での広告代理店勤務などを経て、2012年に九州・耶馬渓(大分県中津市)へ移住し、デザイン事務所「星庭」を設立。セルフビルドにて自宅兼事務所を建築、田んぼと畑にかこまれた山奥にてデザインを中心に様々なプロジェクトを行っている。 家族は、夫と6歳と3歳の娘、大型犬。田んぼと畑も借りて半自給暮らし。


✅耶馬渓トンネルホテルとは?


天本かつや さん(前田建設工業)

現在、52才(1968年7月25日生)です。11年前に中途採用にて現職の前田建設工業へ入社、それ以前は、九州地場ゼネコンのさとうべネックにて勤務しておりました。この業界、今年で30年目を迎えます。以来、トンネル9本

トンネル施工延長約13kmの実績。家族構成は、妻と子供3人です。趣味は、ゴルフとカラオケです。 


■申し込み

※申込み期限:6月24日(木 )


申込みは以下から。


✅過去のトーク動画


4月開催 『ダムに抱かれたい💛』の動画


5月開催『消波ブロックに恋をした💛』の動画








閲覧数:308回0件のコメント
bottom of page