top of page
  • akirademizu 出水享(でみずあきら)

メディアジャック!!デミ―とマツ


出水享が実施する土木GOプロジェクト。デミ―とマツの土木体験イベントが長崎建設新聞に掲載されました。

6月10日(土)に開催した土木体験イベント『コンクリートバズーカをぶっ放せ!!』が6月16日(金)長崎建設新聞にドドーンと掲載されました。

土木体験イベントのパンフレットはコチラ

なんと1面すべて土木体験イベントの掲載で埋め尽くされています。嬉しいかぎりです。さて、今回、イベント開催後に参加者から以下のような嬉しいメールが届きました。デミーとマツの活動が少しずつ広がっているのを実感しました。今後も面白いイベントを開催していきます。

参加者からのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

今日のイベントに参加しました〇〇です。

いままで経験したことのないことばかりでとても楽しく、よい時間を過ごすことができました。 何気なく生活している身の回りの環境は土木に携わっている方々の手によってつくられていることそしてその環境を良い状態で維持してくださっていることなど考える機会となりました。 そして、これから成長していく子どもたちにとっては私たち大人以上に貴重な体験となったと思います。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆様の温かさもたくさん感じ心より感謝いたします。田中工業の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。 それでは、お体を大切に今後のご活躍をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後もデミ―とマツは皆さんを楽しませる土木体験イベントを開催していきますので応援よろしくお願いします。

噂の土木応援チームデミ―とマツウェブページはコチラ

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page