top of page
  • 執筆者の写真出水 享

マンホールハンターの誕生!!


   キャスターの上野さくらさん(左)とアナウンサーの渡辺健太さん(右)と出演記念撮影!!

2016年12月5日放送 NHKイブニング長崎『そこが気になる』に生放送に出演しました。番組では12月1日から長崎市内で配布で始まったマンホールカードの紹介を中心にマンホール蓋の魅力、長崎県内のマンホールの紹介をさせていただきました。番組で私はなんと

マンホーラーならぬ 『マンホールハンター』

として紹介していただきまいた。

スタジオにはマンホールカード全種類が並べられましたよ。私も見るのが初めてでまさに圧巻!! 震えましたよ。いつかコンプリートしてみたいものです。また、キャスターの上野さん、アナウンサーの渡辺さんのおかげで緊張せず、楽しみながらマンホールの魅力を伝えることができました。

NHK長崎の皆さん また呼んでください!!

イブニング長崎

渡辺健太さん

上野さくらさん

閲覧数:463回0件のコメント
bottom of page