top of page
  • akirademizu 出水享(でみずあきら)

長崎市民エフエムに出演しました。

軍艦島3DとマンホールGOについて長崎市民エフエムで語りました。

 2017年5月24日19:00から長崎市民エフエムに出演しました。MCはカトリープロモーション社長の柿田紀子さん。ラジオでは軍艦島3Dプロジェクトやマンホールについてトークしました。柿田さんとは初めてお会いしたのですが、リズミカルなトークができました。柿田さんのトークの魔術にはまったのかもしれません。柿田さん楽しかったですよ。また、語りましょう!!。実は、柿田さんはマンホールマニアだったみたいですよ。私もビックリでした。放送した内容は浜屋百貨店のフェイスブック(コチラ)からご視聴できます。

概要 長崎市民エフエム 番組:浜屋百貨店プレゼンツ 水曜ラジオ「君の名は?」 MC:カトリープロモーション社長 柿田紀子さん 日時:2017年5月24日(水)19:00~19:30 視聴地域:長崎市内。大村市、長与町、時津町の一部も ラジオ周波数: 76.7MHz

ラジオ放送はコチラからご視聴できます。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page